これが日本語パワーポップバンドだ。

こんばんは。めっちです。


なんだかんだブログ書くの楽しいです。



そいや、日本のCDはだいたい水曜日に発売されるっての知ってますか?



理由はオリコンの順位を上げるためだとかなんとか...詳しくは知りません...(笑)



で、そういうわけもあって、バンドの曲名とかに「水曜日」「Wednesday」とかってのが実は多いんですよー!バンドマンにとって水曜日は特別らしいよ。



最近人気の、04 Limited Sazabysの曲にも「Wednesday」ってのがあって、

僕もめちゃめちゃ好きな曲です。



でもなんか、発売日を世界的に金曜日に統一しよう!みたいな動きが去年の夏くらいに出てて、日本はどうなるのかな.....。曲名に込めた想いが.....。



っていう前置きはこのへんで終わりで、今回紹介するのはこのバンドです。

ナードマグネット/ウェンズデイ



「ナードマグネット」っていう大阪を中心に活動している4ピースバンドです。

Voの男の人が須田さんっていうんですけど、

同級生にいたんじゃないかと思うほど、


同級生にいそうな方です。褒め言葉です!



このバンドの良さは、なんといってもポップ!爽やか!


パワーポップってやつですよ!巷で噂のね!


声が、スーーッと耳に入ってきませんか?


けっこう色んなタイプの曲があるんですけど、どれも聴きやすくて良いです。



でなんとナードマグネット、5/11に初の全国流通盤フル・アルバム

「CRAZY, STUPID, LOVE」が出ました!(注:僕は関係者ではないですw)

ちなみに僕は買いました!




ロック好き、JPop好き、洋楽好き、色んな層から好かれそうなバンドですね。



あ、あとこの曲が新しいアルバムに入ってるやつでなかなか良いので是非ご視聴あれ。

ナードマグネット/C.S.L.




おわり






0コメント

  • 1000 / 1000