青春ロックはいつでもそこに

こんにちは!絶賛就活中めっちです!



最近いろんな音楽を聴くようになって、好きなジャンルが変わり代わりしてるんですけど、


やっぱり青春パンクロックはいつになっても変わらず好きで、それこそ中学くらいに聴いてたバンドが今自分のヘビロテやったりします。



だって良いもんね!!こう、なんというかグッと手握っちゃうかんじ。



サンボマスター、ガガガSP、銀杏BOYZ、HUNGRY DAYSとかね。大好き



で、ちょっと前まで活動停止してて、最近再開し始めたこのバンドも青春感あってすごい好きです!!



パンクではないけど、かき鳴らす音と届けたい想いを歌詞にして、


暗い世の中をこのロックンロールで吹き飛ばしてやる!ていう、

まさにロックですよね、ロックを感じます。そしてなによりピースフル。

爆弾ジョニー/なあ〜んにも



「爆弾ジョニー」というロックバンドです。



この曲が好きなんで載せたんですけど、ぜひYouTubeでライブ映像を観てほしいです!



ライジングサンっていうフェスの動画があがってるんで、、

あ、てか載せときます。

今年のフェスに出るかな。



ロックンロールの定義ってよくわからないけど、


僕は音楽の話とかじゃなくて、


「自分の届けたい想いを形にして、全力で放出する」


かつ、「相手を巻き込む」ものかな、って思います。




あー、ライブ行きたいな。



是非聴いてみて下さい!



おわり

音楽日和

好きな音楽について自由に書いてます。27歳。

0コメント

  • 1000 / 1000