不思議な世界観にセンスしか感じない

どーも、めっちです。



本日の菊花賞..........惜しくも馬連のみでした。


ただ、競馬ってほんと楽しい。


THE エンターテインメント!!!


一緒に行った後輩が三連単当てて、すっごい羨ましかったな.......



今日紹介するバンドは、前に書いた「DENIMS」を介して知ったバンドで、


なんか、ちょっとクセになる感じのサイケデリック音楽です。

ドミコ/まどろまない



『ドミコ』ギターボーカルとドラムのツーピースバンドで、独特な世界観と、英語のようにも聴こえる歌い方が特徴的で、MVも幻想的で、とにかく普通じゃない。



初めて聴いたときは、少し不安になるくらいの感覚で、


「なんやこれ.........」


って思いながら、警戒しつつもいつのまにかずっと聴いてました。



なんかメロディもへんてこ、歌詞も何言ってるのかわからないし、MVも不思議だし、


でもそんな普通じゃない「クレイジー感」が重なり合って、惹きつけてくるのがドミコの魅力。


ドミコ/united pancake


今度11/9に新しいアルバムが発売されるんで、CDショップとかiTunesとかでぜひぜひぜひチェックしてみてください!



バンド.........したいな。働き始めたらそんな時間ないかな。


0コメント

  • 1000 / 1000