ほんまにほんまに歌が上手い。

おはようございます!めっちです!



昨日友達と茶屋町の「よかちゃん」っていう九州料理居酒屋で飲んだんですけどね、


ここの鉄鍋餃子最高にうまいです!!!



馬刺しも美味しかったんですけど、ひたすら餃子食べてました。


値段もお手ごろやし、おすすめやで。



NU茶屋町の近くにありますので是非。



今身体がにんにくとビールで満たされてます。



さて、昨日今日と梅田茶屋町でMBSが主催の「チャリウッド」ていうイベントがやってて、その一角にライブステージがあるんですけど、



昨日そのライブステージのトリを務めたのが今日紹介するアーティストです!



ライブはめっちゃ良かったです。心に沁みました。

林青空/秋風



「林青空」関西大学在学中のシンガーソングライターの女の子です。


珍しい名前ですよねー、確か普通に本名やったと思います。



僕が知ったきっかけは、2年前の三国ヶ丘にあるFUZZっていうライブハウス(KANA-BOONはここ出身)でのイベントなんですけど、



可愛らしい声をしながらも、すごいパワフルで、なにより楽しそうに演奏してて、

年下やのに凄いなあって思ったのを覚えてます。



で、この秋風って曲が僕は好きで、大学院の入試勉強してるときとかよく聴いてました。



あとあと、去年の年末に出した「オムライスに勝った」っていうシングル(YouTubeに動画あります!)のカップリングの「白いワンピースを着て」という曲がですね、



すげえ良いです。昨日それ聴いたんですけど、良すぎて口ぽかーんでした。



個人的にaikoっぽいなって思ったんですよね。で、僕aiko好きなんで口ぽかーんでした。



5/31に南堀江knaveというライブハウスで無料ライブをするらしいです。

時間があるひとは観に行きましょうー!



最後に去年堺であった野外フェスの動画を載せときます。良いよ

気に入った記事があれば、シェアお願いします。



おわり

音楽日和

好きな音楽について自由に書いてます。27歳。

0コメント

  • 1000 / 1000