最近知った中でいちばんの推しバンド

こんにちは、茶屋町のカフェでMac広げながらコーヒー飲んでいる典型的なテンプレ大学生です。





いやあ今日は日曜日ですが、皆さんは何をしていますか?


僕はTOEICの勉強に必死です。


取らなければならない点数があって、今それに向かって地味に地味に努力してます。


「がんばれー!」


ありがとう。


みなさんのその声で僕は頑張れています。



とりあえず休憩で、また今日も好きなバンドを紹介したいと思いますが


これはまじでほんまにほんまにほんまにほんまに



おすすめです!!!
ともる/tonetone

関東を中心に活動しているバンド
「tonetone」です。

まずこの曲を聴いてもらいたいんですけど、

聴きました?


え、まだ?


早く聴いて!


ね、売れる匂いがするでしょ。


あ、あかん、「売れる」とか下世話な言い方してもうた。

えっとね、、素敵でしょ!
どハマりしてます。ライブ行きてえ


ボーカル田村くんの声がまずすっげえ聴きやすいんですよね、でもってリズミカルなドラム、ギター、ベース。超聴きやすい。



なんでこんなに聴きやすいのかな…


これ、声と歌詞がめちゃマッチしてるんですよね。


この「ともる」とか、歌詞がめちゃ好きです。


なんかね、まぁこの曲は括りとしてはラブソングやと思うんですけど、メロディがポップなのに反して、歌詞はわりと哀愁漂ってるなと感じませんか。



青春映画のワンシーンのような甘酸っぱさも感じます。


こういう歌詞に合う声をしてるんですよねえ、ほんま良い声やわ。


つまり、tonetoneは、
声と歌詞とメロディが良い!!

全部かよ。




tonetoneは絶対くると思います。


関西でもライブやって下さい!
絶対行きます。
さよならとロックンロール/tonetone


音楽日和

好きな音楽について自由に書いてます。27歳。

0コメント

  • 1000 / 1000